SSブログ
- | 次の3件

ベッツペッツは毎月定期便がお得です♪価格情報をご紹介! [ベッツペッツのお得情報]


ベッツペッツは、毎月定期便がお得ですよ♪
ベッツペッツ価格情報をご紹介します!

ベッツペッツは、通常購入だと、3、200円ですが、
毎月定期便で注文すると、2、995円とお得です!

しかも、初回お届け時には、さらに1ボトルのサービスつきです。

送料は、どちらも別途かかります。

ベッツペッツは、ソフトジェル(玉状)のサプリメント、30粒入りです。

22kg未満の小型犬、中型犬には、1日1粒~2粒を目安として、
22kg以上の大型犬だと、1日2粒以上を目安として与えます。

食事を与えた後に食べさせるか、食事に混ぜて与えます♪

毎月定期便がお得の ベッツペッツです!!







共通テーマ:ペット

ベッツペッツは愛犬のためのサプリメントです。与え方についてご紹介♪ [ベッツペッツの与え方]






ベッツペッツは、愛犬のためのサプリメントです。
ベッツペッツ与え方についてご紹介しますね♪

まず、愛犬の体重に応じて、ベッツペッツを与える必要があります。

体重が22kg以下の小型犬には、一日1粒を、中型犬には一日2粒を与えます。
体重が22kg以上の大型犬には、2粒以上を与えます。

与え方は、簡単です。

食事後にベッツペッツを食べさせるか、食事に混ぜて与えます。

もし、飲み込むのを嫌がる場合には、殺菌済みの針でカプセルに穴を開け、
絞り出したエキスをフードに混ぜてあげます。

ピーナッツ・バターやチーズなどと一緒に与えてもいいみたいですよ♪

愛犬のためのサプリメント ベッツペッツは以下のサイトからどうぞ


>>>愛犬の健康維持をサポートするサプリ Vetz Petz - ベッツペッツ






共通テーマ:ペット
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。